もうすぐバレンタイン飛び出すハート


街にはチョコレートが溢れてますね目がハート目がハート


先日DADACAさんのCACAOキャットチョコレートとこねこクッキーを食べましたもぐもぐ


パッケージがおしゃれ〜キューン




左の黒猫ちゃんの缶がチョコチョコ
右のかわいらしい猫ちゃんの缶がクッキーですジンジャーブレッドマン




チョコは先日カルディでも見かけましたよひらめきびっくりマーク




楽天でも買えるみたいですチョコ






キャンディ方の丸いチョコレートでフレーバーが豊富ですキャンディーキャンディー





国産版リ◯ツ…チョコレート




といえばわかりやすいでしょうか笑




とはいえ、甘さはリ◯ツより少し控えめでフレーバーもたくさんあっておいしかったですよだれ



ほうじ茶味が特に気に入りましたルンルン





そして、


チョコレートよりも好みだったのがクッキーもぐもぐラブラブ








開けた瞬間目に飛び込んでくるねこちゃんがなんともかわいいラブラブ




プレゼントにも良さそうプレゼント




クッキーは数種類のフレバーが入っていて
どれもサクサクで美味しいかったですよ〜びっくりマーク



クッキーはカルディでの取扱はなさそうでしたあせる




DADACAのショップや催事等で見かけた際は是非お試しあれ指差し



楽天でも買えるみたいですPC乙女のトキメキ





下差しこねこのこねこねクッキー







私はバレンタイン用に季節限定パッケージのチョコレートも購入しましたひらめきかわいいラブラブラブラブ




下差し季節限定パッケージCACAOCAT







個包装で3枚入っている板チョコもおすすめですチョコ




以前食べたのですが、

びっくりするほどおいしかったびっくり




ドミニカ65%はフルーティで香り高くとてもおいしかったですよ音符



隠れた名品ですキメてる飛び出すハート




お値段的にばらまき用におすすめですびっくりマークびっくりマーク




下差しCATALATE ドミニカ CACAO65%








チョコレートが好きすぎて、



バレンタインは毎年私がチョコを食べ漁るイベントになっています泣き笑い



そろそろ夫の分も用意せねば…ハート