ヒョンシクの誕生日 in ソウル! | ききママのブログ

ききママのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒョンシク29歳のお誕生日に
ソウルに来てしまいました!

もともとミュージカルを
見ようと思っていたけど
日韓関係が微妙で様子見…
してたら、夏が終わってた(・_・;

ミュージカルどうしよーかな〜と
思っていたら、
えっ、ヒョンシクの誕生日って
色々イベントがあるの⁈と思って
タイミングよく渡韓〜

2号線に広告&カップフォルダーが
見事に揃っていて
山手線だって一周したことないのに
見事にソウルで一周してしまいました笑い泣き

最初は、建大入口駅へ
わからないまま探すなか
発見した時の何とも言えない嬉しさ☺️

これだーっっ爆笑爆笑爆笑

隣の聖水駅のカフェへ
電車待っている時に、おばさんから
「チョギー、○☆△□✳︎?!〜」
と何か聞かれるも、残念ながら
チョギーしかわかりませーん(・_・;

カフェでは、もうこれを見ただけで
なんだか嬉しい😆
で、カフェラテを注文!




この後は、新村駅へ

この看板大好き❤
娘も「このヒョンシク、カッコいいね!」と

そして広大入口駅のカフェへ
もう暗くなってて、なんだかヤバイ裏通りを
歩いているんじゃないかと少し不安になる中、

あったー笑い泣き

カフェラテを注文、
そしてあのカップフォルダーを指差す
(韓国語わからないので…^^;)
店員さんが苦笑ニヤニヤ

また来たか〜って感じだったのかな?

このあとサポートした広告を見に!
しかし、iphoneでは悲しいことに
暗闇に光る広告は上手く撮れず…

目に焼き付けてきましたラブ

あっという間に20時開演のミュージカルに
間に合わなくなりそうで、
二回目を待たずに駅へダッシュ!

ミュージカルは、23時終了で
終電になったら大変!と
会場からダッシュで乗ったエレベーターは
駐車場専用のになっており
駅のフロアのボタンを押しても
光ることすらなく
地下6階まで行ってしまう…ガーン

もう一度、7階の会場まで上がって
別のエレベーターで降りて駅まで

まさかの2号線、
輪になって回るだけじゃなくて
余計な線が1本もれなく付いていたとは
つゆ知らず、そっちのホームに行ってしまい
親切な韓国の女の子が
正しいホームまで連れて行ってくれました照れ
本当にありがたい!
こういう時って、思わず相手の両手を握って
ありがとう!と言ってしまうのですね爆笑

翌日は、ダッシュで COEXへ

あったー!カフェ〜
またしてもラテを注文して、指差す
そして、またしても店員さんが苦笑


最後に広告へ

わぁ〜
たくさんいる〜っっ爆笑爆笑爆笑

こうしてヒョンシクを巡る旅は
終了しました〜

カップフォルダー、潰れるとイヤなので
腕輪にしてたら
セキュリティチェックで、一瞬、
という顔をされました爆笑