昨日は、 水口アヤハディオでの 出店でした。


暑い中の出店でしたが、 たくさん出店していただき


みんなで 頑張りました。



暑い中 差し入れしていただいたのを


美味しくいただき 乗り切りました腕。



ありがとうございました。ハート



来月も 頑張りますハート



シナモン君モチーフのプレゼントいただきました。


かわいい~ うれしい~ あげあげ


ありがとうございました。ぺこり






物をなくすのが 得意なお兄ちゃんに こちらを


買いました。 グットアイディア♪




充電もこのまま出来ます。


そして後ろは お財布




私には 夏を乗り切るための 冷たいアイテム

mieちゃんの作品です。




昨日は 早く寝て 今日から 30日のお祭りに向けて


作品つくりしてます。 時間があまりないですが


出来る限り 頑張ります腕。




著作権 三雲雅子先生