昨夜は、さあ ブログ書こうと 言う時間に、 お腹が激痛~泣


何時間か苦しみ すっかり 元気になりましたが、


夜ごはんに 私だけ食べた お肉が ちょっと古かったかな~と 反省反省!



今日は 朝から 普通に食べられましたピース



さて 昨日は、 友達の妹さんに、 アクセサリー作りを習って来ました。


今週は、習い事が多いですね~上げ上げ



とんとんかんかん 楽しかったです。 


銅製の クロスを 作りました好


ちょっと くるりんっと してみましたニコ


ほかのみんなの 作品です。


いつか 指輪も作りに行きたいな~



さてさて 今週の フォレオ手作りマーケット 迫って来ました。


デコでの出店です。


鏡付き名刺ケースを 盛りました。Wハート


ランキング 参加中です。 皆様 

心よりありがとうございます。Wハート




作品作りの 励みになります。キャッ☆


↓ ぽっちっと よろしく お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ