今日は、とっても久しぶりに、 ありす先生の自宅教室に


行って来ました。 先生の自宅は 私のやりたい作品がいっぱいで


やばいです。 可愛すぎるLOVE


みんなで、わいわい しゃべりながらの お教室楽しかった~キャハハ


先生 お手製の スイーツも 美味しかった~


今度は いつ 行けるかな~上げ上げ


海賊 習ってきましたおんぷ


著作権 三雲雅子先生



教室の帰り 母と とくら の ハンバーグ食べて来ました。


ちょっと遅い時間に行ったので、 待たずに食べられました。


ここのハンバーグは、 肉汁が 噴射します。


あまりの 汁の 勢いで 写真撮れなかった~


噴射前ハンバーグ


美味しかった~



そして、 昨日のポーセリンアート 出来上がってきた お皿です。






ランキング 参加中です。 皆様 

心よりありがとうございます。Wハート




作品作りの 励みになります。キャッ☆


↓ ぽっちっと よろしく お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ