一日中 すごい雨降りさんでしたね~天気 雨


今日は、琵琶湖大津館で 月一回の ありす先生の教室に


行って来ました。上げ上げ   皆さん と わいわい おしゃべりしながら


楽しく こねこね してきました好


夏な 作品習ってきましたよ~ アサガオが お気に入り~


スイカの 器に 入ってはります。 著作権三雲雅子先生



そして、 教室の帰り ともだちと ランチして


ヒッコリーチャームさんへ 納品に行って来ました。



3匹わんちゃん




うさちゃんのハサミ

板チョコミラー

デザイン参照 著作権 三雲雅子先生



ランキング 参加中です。 皆様 

心よりありがとうございます。Wハート




作品作りの 励みになります。キャッ☆


↓ ぽっちっと よろしく お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ