今日は、午前中 ぽかぽかサークルの フエルト体験がありました。


可愛い クッキーが たくさんできましたよラブ


写真 とるの 忘れた~汗


そして、 トリコロールカラーでとの オーダー作品です。


今日お渡しして、 とても 喜んでいただきました。




お友達が 編んだエッフェル党のかぎ編みと コラボしてくれましたよ~


S君のお部屋に飾ってくれてるそうです。すげ~


赤と 黒の ドクロも オーダー頂きました。ドクロ


マカロン 20個 オーダーも 今日仕上がりました。pinkマカロン





ランキング 参加中です。 皆様 

心よりありがとうございます。Wハート




作品作りの 励みになります。キャッ☆


↓ ぽっちっと よろしく お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ