今日は、用事が 立て続けにあったので、


やった~ 学校行ってくれた~ きゃー と 思っていたら、



暴風警報が お昼過ぎに出たので、 1時半頃 子供たち帰宅


メールで、早く帰ってくる お知らせが来た時 ランチ中~


デザートは、急いで かきこみ ましたえへへ…


お兄ちゃんが 小さいころからの ママ友と 行って来ました~


美味しかったし、 楽しかった~wハート☆




そして、 ネイルも 無理かな~ と 思いましたが、


私も、お客様も 子連れで、 こども女の子


子供たちは 一緒に楽しく遊んで待ってくれてました。



お花を埋め込み キラキラゴージャスにキラキラ



今日の お家スイーツは、 いつも粘土をオーダーしてくれる


Tちゃんが焼いてくれた、 パウンドケーキパウンドケーキ・プレーン


ありがとう 美味しかった~



最後に 粘土は、スライスレモン~レモン



ランキング 参加中です。 皆様 

心よりありがとうございます。Wハート




作品作りの 励みになります。キャッ☆


↓ ぽっちっと よろしく お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ