台風が 接近中ですね~ まともに 来そうですね泣


明日は、3つも 用事が入ってるのに、 どうしましょうガーン


さてさて 今日は、


自宅粘土教室でした。 2人の生徒さんが、七夕さんを


作ってくれましたよ七夕 今日も、 1歳のTちゃんに 癒されまくりでしたLOVE




デザイン参照 著作権 三雲雅子先生






昨日 ネイルに来てくれた 友達からのケーキ


今日 いただきました~ 美味しかった ありがとうWハート



私の粘土は、 こちらキャハハ


デザイン 著作権 三雲雅子先生





ランキング 参加中です。 皆様 

心よりありがとうございます。Wハート




作品作りの 励みになります。キャッ☆


↓ ぽっちっと よろしく お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ