今日は、あいにくの 雨でしたが、 仲良しママと


京都の北山に 行って来ました。


陶芸を 取りに 行くのと、 ママ友が 可愛い皮のお店で


財布を買うのに、一緒に買い物~


自分でカスタマイズできるので、 何時間悩んでも 楽しい時間でした。


私も、キーホルダーと ショルダーバック(明日載せよ~はあと)を買って


娘には、シールとキーホルダーを お土産~



ものすごく 使いやすい オーダー作ってもらったカバンに


可愛いキーホルダー 付けましたりぼん 


楽しい お買い物の後は、 いつもの タイ料理屋さんでランチ


いつも 大盛況で たくさんの お客さんです。


私は、たぶん いつも これ グリーンカレーセットです。


デザートも 美味しかった~


今日は、夕方から 打ち合わせがあったので、


粘土 タイムは なしでしたぼー  


夜に、ずっと ノーネルだった 爪にやっと ジェルができました。


お花です。花。


ランキング 参加中です。 皆様 

心よりありがとうございます。Wハート




作品作りの 励みになります。キャッ☆


↓ ぽっちっと よろしく お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ