今日は、自宅で粘土教室 & 学校のフエルト スイーツ体験の準備でした。


最近 無駄な動きが多くて、動いてるわりに、 何も進んでない


私ですが、 みんな やさしく 落ち着いて~ と 見守ってくれてました。LOVE



いつも、 ありがとうね~  教室と フエルト準備の画像なしです。え゛!



今日は  洗濯2回 カーテン洗って干して


布団も 干して ものすご 主婦がんばりました。


天気予報で、 今日がんばれ~ 的に 言ってはったので


がんばってみました。かお


明日から、本格的に降るみたいですね汗


今週 土曜日は、 はじめて 草津アート市にスイーツデコで出店する予定ですが、


今のところ 雨ですね~かさ この時期は ほんとに 大変です。



さて、 今日は、 ハマり中の 水まんじゅう和菓子ちゃんです。Wハート



デザイン著作権 三雲雅子先生LOVE



ランキング 参加中です。 皆様 

心よりありがとうございます。Wハート




作品作りの 励みになります。キャッ☆


↓ ぽっちっと よろしく お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ