二日連続で勉強できませんでした…。

一昨日は子ども達と寝落ちあせるあせる明け方急いでシャワーを浴びたものの、学校に行くと、「ヤバイよ!ヤバイヤバイ!」と、
女子たちから強烈なお言葉をいただきました笑い泣き



私のお肌がくすんでいて、すっごく疲れた人全開だったそうで…ガーン



だから昨日は寝ないぞっ!と思っていたのに、子ども達と一緒に寝てしまい、気付いたらビックリびっくりな時間になっていました時計辛うじてお風呂だけは入りましたがえーん気力と体力がどうしても睡眠を欲してしまい…!(眠いだけ)

罪悪感と焦燥感〜ガックリ



とにかく時間がないのです。
仕事と子育てをしていると、私の場合、まとまって勉強できる時間は、子ども達が寝てくれた後のひとときのみ。

でもきっと、この方が集中力高まっていいのかも!?と強引に思うようにしています(寝ちゃうけど笑い泣きアセアセ


今日は1週間お仕事でもうヘトヘトだけれど、明日からの土日は子ども達とドタバター柔道(うちは11ヶ月違いの兄妹です)




まだハーフタイム勤務でこんな体たらくなのに、フルタイムお仕事育児両立ママって、本当にすごい!!
目標は正式採用ですが、果たして両立できるのかな?と思ったり、いやいやキミ、受かってもないのにゲラゲラハッと思ったり…


今日は勉強頑張りたいです!(決意!)