2023/9/19

皆様ご無沙汰しております。いつも読んで頂きありがとうございます爆笑爆笑


本日は3ヶ月置きの受診日です。入院時の主治医の女先生が戻って来まして、私の主治医になってくれました。今日の病院は連休明けなのに比較的空いてますニヤニヤニヤニヤ 


血液検査結果も異常無しですニコニコニコニコ

順調ですちゅーちゅー


先日、中学の同窓会がありました。私の学区は昔は町だったので 町に1つの小学校1つの中学校でした。なので義務教育の9年はメンバーが一緒 でもマンモス校で5組ありました。 とても仲が良い学校。卒業して40年位なのに60人も集まりました。 

久しぶりの再会。「誰あれ?」とか「きゃ~久しぶり」とか 本当に楽しかった。1年分喋ってきました(笑) でもみんなに言われたのが「お前変わらんなぁ」って言葉。


それって褒め言葉だよねデレデレデレデレ 

痩せたなぁって言われたかったけど、無理だった(笑)


そうそうえー 我が家に新人が来ました。先住犬の弟でした。



あまり良い写真がなくて残念ですえーんえーん 新人わんこが来て、夜もゲージの前の床で寝てたら 腰が良くなったのよ(笑) 寝起きに腹筋使うからかな?日本人は日本式に生活すれば健康になるのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


書きたい事だらけです(笑) 今日はこのくらいで我慢しましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまた 色々書きますね。とりあえず3ヶ月後のマルクに向けて気力を持ちますねてへぺろてへぺろ 


ではでは~バイバイバイバイ