鳥🐔のすき焼き鍋




柿安のおかずセットお弁当



数値が悪いのに食べてしまった😵💧


久しぶりに書きます。こんな時間にごめんなさい滝汗滝汗 


9月4日 寝れなくて書きます。


1ヶ月の退院期間 今回は比較的身体も楽で ルンルンに過ごしてましたおねがいおねがい 


二週間のベサノイド服用も終わって 楽になるはずが そこらじゅうが痛いえーん 


身体が重い滝汗滝汗 動くと直ぐ疲れるチーンチーン から横になると 死んだ様に寝てしまうガーンガーン 起きなきゃと思っても中々起きれないショボーンショボーンショボーンショボーン 薬💊が溜まり出したのかなぁガーンガーンガーン 


そうそう‼️ 先日娘ちゃんが コロナワクチン接種をしました。 私はファイザーで旦那ちゃんと娘ちゃんがモデルナです。 娘ちゃんは 接種した夜に腕の痛みを訴えてた。微熱になり 翌日は会社を休みました。大手企業はワクチン接種後二日間は副作用が出たら公休をもらえるらしく 安心して休むって爆笑爆笑 


熱は上がって 38℃前後迄ポーンポーンポーン 

そのうち下がるよと呑気に話しかけてた口笛 二日目の朝 リビングに冷えピタの残りかすがあって 「あっ!!アセアセ」と思った。


かなりの重症 


「看護されてて、発熱したらアイスノンとか 熱を下げる行為をしてもらったのに、気がつかないなんてアセアセ」「最低な母親えーん


自分で反省しました。娘ちゃんには「気がつかなくてごめんね」と謝りながらアイスノンを持って行きました。


熱は二日目には下がってきました。


後からわかったけど 旦那ちゃんは2回目のワクチン接種で発熱したって言ってたニヤリ その時も私は 冷やす事もしてあげれなかったえーんえーん 


母親、妻 失格です滝汗滝汗滝汗滝汗 


まぁ しょうがないねぇニヤリ 次はちゃんとしようと心に誓いましたてへぺろてへぺろ 


病人しながら 家事をやると 疲れるねチーンチーン 自分の不甲斐なさに凹みながら ぼちぼちやらなきゃねウインクウインク 


長々と書きました。後一週間 そろそろ食事改善しながら 数値を下げる努力をするつもりです口笛 これで最後と言って毎回食べちゃうんだよなぁ(泣) いかんねぇ笑い泣き


皆様も暴飲暴食には気をつけてねバイバイ