今日のメッセージ9月15日 | kikimagic-0114のブログ

kikimagic-0114のブログ

体と心を整え、
素敵な毎日を送るヒントをお伝えしています。

こんにちは

オーストラリア在住のキキですおねがい

 

今日のあなたへのメッセージキラキラ

 

 

バッファローのスピリット

「豊かな宇宙が与えてくれるでしょう」

 

 

バッファロー・スピリットは

あなたが自分の願望を表現する

 

強力な時期にいることを

知らせるためにやってきました。

 

 

感謝のリストを作成し

自分の考えなどを

もう一度見直してみましょう。

 

 

あなたの信念を揺るがすような

外側の出来事が起こったとしても

外側の状況は一時的なものです。

 

 

どんなに小さなことでも感謝し

肯定的な言葉を言いましょう。

 

 

そうすることで

豊かさが世界の本質であることを

思い出すでしょう。

 

 

 

チューリップ紫キキからのメッセージチューリップ紫

日々の生活の中で

自分が日常的に行ってる事など

一つ一つに感謝してみましょう。

 

 

必要な人にメッセージが届きますように音譜

 

 

 

ドイツに住む日本人霊媒師

nocciさんのYouTubeはこちら

本当に暖かいチャネリングをしてくださいますラブラブ