2泊3日のステイにしたので

翌日は中軽井沢方面の星野リゾート開発のハルニレテラス

へ行きました。ホテルからタクシーで2500円くらいでした。

少しだけ距離がありますね。

 

犬を連れた方や家族連れが多い印象でした。

デートでも良さそうな感じで雰囲気が良いです。

座るところも沢山あるし、川が流れているのも

見えるし。センス良くまとまっていました。

 

お腹がいっぱいだったので、温泉の方まで

歩くことにしました。

 

星野温泉トンボの湯

夫だけ温泉に入りました。

私は1歳児とともに芝生で戯れてました。

露天風呂が気持ちよかったようです、サウナもあったとか?

紅葉の時期ならまた綺麗だろうなあ、、

 

御飯どころやカフェもあります。

ここでプリンと紅茶を楽しみました。

外の風景が見えるので気持ちよかったです。

 

みなさん、のんびり〜していて

ここで結構楽しみました。