広尾に用事があった時に

寄り道しました。

 

テラス席もあるので

今のご時世にはピッタリ

ですが、やはり外は寒いですね。

ベビーカーを置くスペースも

あります。

 

ケーキや焼き菓子メインのお店なのですが

軽めのランチとしてキッシュプレート

夫はティラミスとコーヒーを。

 

 

 

パンプキンスープ

かなり濃厚でクルトンと

相まってかなり美味しかったです!

 

 

 

 

 

キッシュプレート

サラダのボリュームが凄かったです。

 

 

 

 

大人の味のティラミスでした。

アルコールが効いてます。

美味しかった〜

 

 

 

 

 

食後は

コーヒーで一息。

ほっ。

 

ベビーがぐずりはじめたので

退散しました。

大通りに面しているのが

ちょっと残念ですが

気分転換になりました!