旅行記は少し置いておいて、、

日常に戻ります。

 

日比谷公園から東京駅付近まで

フラフラ〜と散策しました。

 

日比谷公園は遊具の辺りは子供達で

賑わっていました。

都会の中の緑って癒されますね。

 

まだ紅葉が見れました。

 

 

そしてペニンシュラの外のツリーを

見たりしました。ライトツリー。

 

 

ROSE BAKERYに行こうと思ったら

何んと2月までクローズとのこと、、

さみしい。

お休みの間はマネキンがカフェ部分を

装飾してました。マネキン tea party.

 

カフェを探しつつ

入ったのがmarunouchi happと

言うところでギャラリー兼カフェの

ようでしたが本などがおいてる

感じでした。

 

 

バナナとハニーローストナッツ 

甘酒ココアにしました。

甘酒の優しい甘さですごい美味しかったです。

 

 

店内。何だか可愛いシルエット。

 

この後は丸ビルのKOREAN 水刺間/コリアン スラッカン

へ行きました。夫はあまり韓国料理を普段食べないのですが

このお店は気に入ってました。子連れもOKです!