桜は咲き誇っているのに

お花見出来なくて残念ですね。

早くコロナが収束しますように。

 

絶賛、お家引きこもりしていると

ネットショッピングしたくなって

困ります!

でも美しいものは美しい。眼福。

現実逃避に少しwish listを作りました。

 

イタリアのお皿のようです。

お値段8000円くらい。

他の色もあって可愛らしいなと。

海外のショッピングサイトにありました。

画像お借りしてます

色合いがなんとも可愛くて可愛くて

今の家には似合わないけど

女心をくすぐる色味です。

はあ、可愛い。

 

これもイタリアっぽいテーブルクロスですね。

色の発色が綺麗ですねえ。

友達が来た時とか華やかになっていいなあと。

子供がもうすぐ産まれるので

まさに現実逃避でしかないのですが。

綺麗なものを見ると和みます。

 

ベビーはいつ来るのやら??

そろそろかなと、思ってソワソワしております〜