桜の開花を聞き

なんとも春めいた気分に

なって来ましたね。

 

やっと逆流性胃炎用の

薬を変えてもらえて

(ドクターによって変えてもらえなかったのです)

タケプロンというものになったら

やっと、、、、、あの苦しみから

解放されました。ああ、薬よ、ありがとう。感謝感謝。

食べられない辛さをかなり味わいました。

(次回は、タケキャブの方がよいかもしれない。タケプロン副作用が怖い)

 

しかしながら、ドクターからは

物理的な問題だから

赤ちゃんを産むまでは根本的な

解決はしないと言われてしまいました。

今は薬でごまかしている状態なんでしょうね。

 

でもでも甘いものや普通にご飯を

食べられる今はかなり楽になりました。

脂っこいものとかナマモノとかは

引き続き避けております。

嬉しくてオヤツを食べまくっております。

検診に行ったら、だいたい予定日くらいに

なりそうとのことでした。

ベイビーは2600gになりました。

ちょうど平均的な体重のようです。

無事に健康に生まれて来てね。

 

抹茶のガレット

ジェラートピケのカフェで食べました。