寒の戻りがこたえますね。

しかしながら、寒いのも好きなので

温かい飲み物飲んでのんびりしました。

 

妊娠後期になってから、妊娠の辛さを

実感する毎日です。

周りの皆からは、あまり聞かなかったので

知らなかったことですが

妊娠後期がこんなに辛いなんて!!!

逆流性食道炎になって、食事が辛い、寝るのも辛い

動くのも辛い。はたまたお腹も大きくなるし

股関節もグラグラで痛みが出てくる。

頻尿になるし、夜は眠りが浅くなる。

ベビーのためとは言え、辛いものは辛い!

自分の体だけれども、自分の体ではないみたい。

男の人は何も変わってなくていいなあ(遠い目)

 

1日1日を乗り切るのに必死です。

 

気分がなかなか沈んだりするので

お茶を飲んで癒されてました。

とっても美味しくて

珍しい味でした。(高いのが難点)

 

オレンジパラダイス

<No.203> 茶(静岡県)・みかん・オレンジ・ベルベーヌ・レモンマートル・ハイビスカス

http://newe-tokyo.com/