もう臨月間近なので

マタニティ服は買わないと

決めていたのですが

春のざわめきと暖かい気候

でどうしても春物が欲しくて!

可愛い花柄とかパステル系の

洋服が街に溢れていて春到来を

私も喜びたい〜

 

ついZARAを覗いて見たら

可愛いワンピースがあって

今も着れる(そして)→出産後も着れる

と思って購入してしまいました。

しかも白、、、

妊婦生活の最後のあがきでオシャレします!

これにデニムジャケットとか合わせたいなと。

 

写真はzara HPよりお借りしました。

ふわふわなので、かなりゆったりと着れます。

値段も7000円くらいだったので

白でも惜しみなく着れます!