ベビーベッドを物色していました。

ーんが、結局新生児のうちは

違うものを購入して使うことにしました。


Cocoonababy 

ヨーロッパ人が愛用しているようで

友人から猛プッシュでおすすめされたので

購入して見ました!

アマゾンだとかなり高いですが

25000円くらいからネットであります〜。


形状記憶タイプのクッションで、窒息の心配もありません。

持ち運びが簡単っぽいので、最初のベビーベッド代わりに

使用しようかなと。あと、すごいよく寝てくれるみたいです!

使用期間は1ヶ月から3ヶ月までというのが少し短いですね、、

 

https://www.amazon.co.jp/Castle-CocoonaBaby-Fitted-Sheet-Fleur/dp/B0015KMAKM

 

画像お借りしています

 

 

DockATot

こちらも気になりました

こちらの方が長く使えそうです。

8ヶ月まで。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%88-DockATot-Deluxe-%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89-Pristine/dp/B078W9HR93/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=DockATot&qid=1581394174&s=baby&sr=1-1

 

迷いましたが、友人の勧めに従って

Cocoonababy を購入しました。

babyが産まれてからまたレビューします!