ご訪問ありがとうございます❤Kikiです(*´³`*) ㄘゅ💕

あるふぉーといつもありがとう❤
今日は女の子になりました(;゚;ж;゚;)ブッ


今日はお昼からお仕事なので
不器用Kikiさんこんなもの作ってみました


⬇じゃーんラブラブラブラブ

ポイントサイトやってみたいけど、怪しそうだから中々踏み込めない354354そんなあなたの為に作りました♡


ポイントサイト無料でお金が貰える仕組み
⬇⬇
①広告主がポイントサイトに広告の掲載依頼
②ポイントサイトが広告を掲載
③利用者(私達)が応募申込等でサービス利用
④広告主がサイトに広告報酬支払い
⑤サイトが広告報酬の一部をポイント還元

 

まとめると

広告主がポイントサイトを経由してサービス宣伝→広告料の一部を私達に還元♡

(まとめ方下手ねちゅーおいでとか言わないの♡♡)
 

↑読んでもよく分かんない方はこちら

皆毎日テレビ見てるよね(´◉◞౪◟◉)❤
テレビ見るのって無料だよねぇ(´ー`*)ウンウン
(あ!電気代はかかるなww)

でもTV番組って莫大な費用かかってるよね
番組製作費、人件費、その他諸々…

その莫大な費用はどこで補っているか?
それは番組の合間に流れるコマーシャル(CM)


広告主はCMを流してもらう代わりに番組の製作費を出して(上図①④)、番組製作者は広告費で番組を製作→CMを流す(②)→視聴者は気に入ったCMがあればその商品めがけてスーパーに走る(③)
(スーパーとは限らんけどな(;゚;ж;゚;)ブッ)

誰も損しないwin-winの関係成立❤

100%還元だと広告主は儲からないのでは?

私が好きな言葉実質無料(100%還元)
もっと好きな言葉無料+お小遣い付き♡♡
(←正直者でごめん(´゚艸゚)∴ブッ)

100%(以上)還元だと広告主儲からんやんと思った優しいあなた♡そんな心配は無用よデレデレおいで(←2回目の登場wってかアンタ誰?www)


だって広告主は

商品の知名度を上げたい


または新商品発売に伴い

在庫商品を売り尽くしたい


やから、リピートとかはあんま考えてないの♡
(私プロパー購入したくない人www)
(ごめんねううっ...Kikiたん正直者なのwww)

まあ、そんな感じです真顔

(まとめ方下手すぎてウケる~(*´ 艸`))




あ、やば仕事遅れそうΣ(|||▽||| )

今日は初のウェル活参戦❤ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ