Kikiです❤
ご訪問ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕


あなたが1番好きな
ポイントサイトは何ですか?


私がブログを始めたのは今年の3月。
この頃あちこちでポイントタウン
大フィーバーでした(*ˊ艸ˋ)♬*

(フィーバーてw他に言い方ないんかいww)

そう今で言うPONEYと同じぐらい、
いやそれ以上に盛り上がってました


…で、私も登録してみたら


5ヶ月で約28000円貯まりました♡♡
紹介0、飽き性でずぼらーな私でも
自力で稼げる事が判明ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

という訳で今日は私が1番好きなサイト
ポイントタウンについて語らせて下さい♡
(今更Σ\(゚Д゚;)ナンデヤネンッ!!とか言わないの❤)



<会員数200万人以上>
私のNo.1ポイントサイト♡♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

●基本情報●
換金レート 2000pt=100円
最低換金額 100円~
ポイント有効期限  最終Pt獲得~12ヶ月
(毎日ポイント獲得すれば期限切れになることはない)
★SSL&プライバシーマークあり





●ポイントの貯め方
・毎日貰えるロゲインボーナス&くじ
・動画試聴で毎日10pt
(↑1分かからないからズボラーでも出来る)
・ゲーム(↓全部やっても約5分)



(↓全て無料↓)
資料請求・アプリインストール
メルマガ登録・口座開設・クレカ発行etc

(その他)
ショッピング・モニター・アンケートetc


●おすすめポイント
最大の魅力は何といってもランク制度♡



ポイントタウンの会員ランクは
過去6ヶ月の承認回数と獲得ポイント数
翌月の会員ランクが決まるのですが


プラチナランクになれば毎月獲得ポイント数の15%もポイントが貰えちゃうんですΣ(゚艸゚*)


↓例えば間もなく終了のこちらの案件↓


2500円以上の施術で4500円貰えるのですが、
(←既に還元率100%以上ヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!)
プラチナランクで2500円の施術を受けた場合

2000円のお小遣い
+更に375円貰えるんです
(2500×0.15=375)

効率よく貯めたいならランクアップ必須


お買い物でのポイント反映は承認されるまで
時間がかかるので無料案件で一気にランクアップをオススメします(無料登録やアプリDLなど)


●友達紹介制度もあります

お友達が3000pt獲得すると
500円貰えます(*ˊ艸ˋ)♬*
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓紹介特典はこちら↓


●実際登録してみて
自力でもこんなに貯まるんだ←友達0(;゚;ж;゚;)ブッ
もっと早くにやれば良かったというのが本音

最初は中々ポイントが貯まらず(承認期間長い)
辞めたくなるかもしれませんが ←え?www
とりあえず3ヶ月は続けて欲しいです


今からでも遅くない!
今すぐに始めてほしい‼
私のNo.1お小遣いサイト【ポイントタウン】

登録はこちらからどうぞおいで
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


アプリからこのブログをご覧頂いてる皆様
登録の際はブラウザに切り替えての登録をおすすめします(アプリからだとポイントが反映されない事があるそうです)