Kikiです❤
ご訪問ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

昨日遂にポン活デビューしましたおねがい
ポンタ活動略してポン活ハート


ポン活とは毎週火・金曜日、
ポンタポイントまたはdポイントと引換に
ローソンの商品をお得にget出来るのですが


メンディーそう(面倒くさそう)
いう理由で中々重い腰が上がらず
ずっと敬遠してた私( 」´0`)」Oh nooo


…がやってみると簡単すぎて
本気でびびった件(;゚;ж;゚;)ブッ


まだやった事のない方の為に
是非やってほしいという願いを込めて
ポン活のやり方教えるね❤❤✍_( :⁍ 」 )_


用意するもの♡

ポンタカード又はdポイントカード

発券方法

①Loppiこの画面からスタート❤
右下「ポイント会員メニュー」クリック


②Loppiので囲んだ部分で
ポンタカードまたはdポイントカードを
スキャンする

★注意★
ponta(d POINT~)を下×左向きでスキャンしないと何回やってもエラーになって(・゚д゚`≡・゚д゚`)なりますw

まるで昨日の私(;゚;ж;゚;)ブッ


③クーポンを発券する内の
一覧から発券する(♡部分)クリック


③欲しいジャンルから欲しい商品を
選んで発券→30分以内にレジに行く


(昨日私がgetしたポン活品❤)

更にお得生活(灬´ิω´ิ灬)

レジではponta(dポイント)を必ず提示
(ポイントが付与されるから♡)

レシートは必ず貰いましょう
(例えばポン活でGetしたジュースがitsmonのローソン指定商品ならitsmonポイントget♡同時期にCASH bでジュースが出ていたらCASH bのポイントもget♡♡)


↑をまとめると

ポン活でジュース無料
更にitsmonコイン
その上CBも貰える

何と!お得の3連鎖デレデレ


ポイントの貯め方と対象商品検索はこちら

通常のお買い物で100P貯めるには
一万円分のお買い物が必要ですが(100円=1P)

お小遣いサイト経由なら貯めたポイントを
そのまま他ポイントに交換出来ますラブ


↓私はこちらからポン活デビュー↓
登録5ヶ月。自力で20000円貯めた
【ポイントタウン♡♡】
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


↓対象商品の検索はこちらからおいで
ローソン公式HP

ポン活商品他私より100倍分かりやすい発券方法載ってます(;゚;ж;゚;)ブッ