Kikiです❤
ご訪問ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

1日限定ファンくる
紹介して下さい企画

沢山のご応募ありがとうございました❤


超短期の鬼畜神企画
55口も集まりました(♡ >ω< ♡)


今回の企画で学んだこと

①コメ返したら集計が大変(;゚;ж;゚; )ブッ
②くじの大きさを考える(;゚;ж;゚; )ブッ


何も考えず↓な感じでくじ作りました

折ったらこうなりました↓

Kiki子に選んで貰ったのを写メ撮ったらこんな感じになりました↓


何このショボい感(;゚;ж;゚; )ブッ

(↓当選者はこちら↓)


あ!まいかちゃん
お誕生日おめでとう❤

プレゼントはこちらラブ
まいかダチョウになる!


Look at meスタンプ押したので
皆さん見てあげて下さい照れラブラブ

まいかはドM_φ(..)ワカッタメモシトク