Kikiです❤
ご訪問ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

itsmon登録完了しました◎
当選確認はこちらから→★★


企画終了からの再企画します(*ˊ艸ˋ)♬*
↓↓

という訳で!

誰か私にファンくる紹介して下さい♡♡

(参加方法)
はじめましての方
企画終了後も仲良くして下さる方限定
①▶私に知らせる形で読者登録お願いします
②▶参加コメントお願いします

※①+②で一口とさせて頂きます❤

既にお友達の方
参加コメントお願いします❤

itsmon企画に参加下さった方
参加コメントで
+一口ね(´◉◞౪◟◉)❤

★抽選はkiki子にくじ引いてもらいます


【締切】8/10 22:00まで

リブログ不要+1日限定
当選率かなり高めの神企画デレデレ

皆参加しちゃいなよ?




話変わって

今日403才のお誕生日を迎えた♡みきゃんたま♡に今が旬のゴーヤマン(愛情たっぷり)を贈呈したら


「あまりゴーヤ好きじゃないんだよね」


まさかの受取拒否されましたwww(;゚;ж;゚; )ブッ


悔しいからブロッコリンより強そうな「みかんまん」書きました




姐さん、今度は貰ってくれるよね?(´◉◞౪◟◉)❤