こんばんは❤Kikiです
ご訪問・いいねありがとうございますおねがい

昨日ポイントタウンからお誕生日チケットを頂きました(えーちゃん情報ありがと❤)



毎週木曜はポイント2倍の
プレミアムくまぽガチャ出現ハート

という訳で、気合いを入れてガチャした結果はというと…最高6ポイントww

プレミアムの余韻に
ひたる間なく終了(;゚;ж;゚; )ブッ

そんな私は今えーちゃん
はぴばす企画に参加中ラブラブラブラブ


リブログ賞を狙っていますが、抽選かと思いきやまさかの条件提示滝汗


ミケにゃん、ママ天然だけかと思いきやドSだったのね…ポーン

ミケママがこの記事に惹かれるかどうかは別として(←えw)、

リアルガチ情報①
私の旦那はえい○くんニコニコです

○はカエラちゃんの旦那なのか、ウエンツくんなのかはご想像にお任せします(;゚;ж;゚; )ブッ

付き合ってる時~今でもずっと私はえいちゃんと呼んでいます❤❤(だから何と言われたらチーンガーン)

Kiki子が恋するそうたんといい、旦那といい、チーム山岸には私の身近な人がHNになってる人多数(因みに前のおばちゃんちで飼ってる猫の名前はみーこwww)

この時点で身バレ度数(中)滝汗

これだけだとミケママの心に
何も響かなさそうなので

リアルガチ情報②
リブログでえーちゃんの誕生日
7/8である事が判明(見間違いならゴメン)
→企画締切7/9
→私の誕生日7/10

私、全てをさらけ出して全力投球で参加しています(;゚;ж;゚; )ブッ

…ロールケーキ
食べたいなぁ(灬´ิω´ิ灬)❤