ご訪問ありがとうございます

「何をやっても続かない」
ズボラ兼業主婦kikiです

最近お小遣い稼ぎ始めましたとびだすうさぎ2

いいね・読者登録大歓迎

お得な情報を沢山の方と
共有出来たら嬉しいです❤

皆様仲良くして下さいカナヘイハート


こんにちはとびだすうさぎ2kikiです

ずっと気になってるハニースクリーン
誰か私に紹介して下さい❤


■□応募条件□■

①私に知らせるかたちで
読者登録して頂ける方
既にお友達の方もちろんokです

②リブログして頂ける方

以上ですつながるピスケ

応募者が2名以上の場合
アプリにて抽選しますカナヘイハート
(誰もいなければ割と本気で凹みます)
←頼む!誰かお願い笑い泣き


〆締切〆
4/21(金)12:00まで

この企画をきっかけに沢山の方と
お友達になれたら嬉しいですカナヘイハート

皆様宜しくお願いします(*´∀`)