ブログ巡りをしていたら
100%見かけるポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントサイトは友達紹介してなんぼ、上位ブロガーの方達しか稼げないものだと思ってます

皆が皆、大絶賛するのを絶対噂やわーと心の中でディスってた私ですが…


気づいたら登録完了してました(笑)

3/27日に登録して既に3日放置、私のずぼら度はいつもぶれずに100%全開ですとびだすうさぎ2(笑)

ポイントタウンは本当に稼げるのか?

今日から検証しますとびだすピスケ2

注※勢いは常に満タンですが飽きるスピードは人一倍早いです。その上ブログ放置癖があるので温かく更新を見守って頂けると嬉しいですm(._.)m(笑)

3/31~検証開始カナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO