【D15】次回移植日決定!! | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星

 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 


【D15】次回移植日決定!!

 

 

本日リセットから15日目凝視

クリニック受診の日でしたスター

 

 

 

 まじかるクラウン検査結果まじかるクラウン

 

検査の結果、E2:558pg/ml、

内膜は11.4で順調ウインクルンルン



ただし、左の卵胞が17.6まで育ってきているので、排卵してしまうのことないよう、急いで薬の調整をしてもらいましたニコニコキラキラ


 

 

 

 

検査の結果を踏まえて

次回移植日が決定しました真顔キラキラ


 


【次回移植日】

3月28日(木)!!

 



そして…

今回も胚盤胞2個を移植します真顔キラキラ



残っている胚盤胞は3個…

・3BB

・4AC

・3BC



どれもグレードが良いとは言えないけど、

貴重な胚盤胞であることに変わりないので

次の移植が成功することを祈るばかりです流れ星



確率だけで言うと、

私の年齢では5個のうち1個が正常な胚(染色体異常のない)とされているので、前回移植時の胚盤胞2個が染色体異常だったとすると、残っている胚盤胞3個の中に正常な胚があると信じたいですえーん



とはいえ、ダメだった時のことを考えて

あまり期待し過ぎないように移植当日まで穏やかに過ごしていきたいと思います照れキラキラ




ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね