術後の経過 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

術後の経過

 

 

 

先日の流産手術から

6日が経ちましたおばけくん魂

 

 

術後から徐々にお腹と腰が痛くなり、

生理痛をもっと重くしたような痛みが続きました…チーンガーン

 

 

市販の鎮痛剤を飲まないと

歩くのも困難なくらい…

 

 

「あれ?こんなに痛かったっけ?真顔

と思うほど、前回の流産手術後と比べると今回は痛みが強かったです…チーンもやもや

 

 

 

 

出血は手術翌日から赤茶色に変わり、

生理3〜4日目くらいの出血が続きましたが、

術後5日目から出血量が減り、

腹痛・腰痛についてもようやく軽くなってきました…ウインクキラキラ

 

 

食欲はないですが、

つわりの症状もなくなったみたいです照れ

 

 

こういう身体や精神的にしんどい時、

優しく寄り添って支えてくれる旦那さんがいてくれて「この人と結婚して良かったなぁ〜」と改めて思いますニコニコ愛飛び出すハート

 

 

やっぱり子供は欲しいですが、

このまま授かることができなかったとしても

きっと幸せに暮らしていけるだろうなぁ〜と思わせてくれる旦那さんに感謝ですちゅー拍手

 

 

 

そんな旦那さんへ日頃の感謝を込めて、

バレンタインにクラシックショコラを作ってみましたニコニコ飛び出すハート

*旦那さんはチョコレートケーキが大好きですルンルン

 

 

食べる時は少し温めて

バニラアイスを添えて食べるのが個人的に好きですハート

 

旦那さんが「美味しい照れキラキラ」って喜んでくれたので幸せな気持ちになれました〜デレデレラブラブ

 

 

来週月曜日は

クリニック受診の日ですキラキラ

 

 

前回は総合病院で手術しましたが、明らかに経験の浅そうな先生が担当で(教育病院あるある?)、全部取りきれなかったようで…

残留物が排出されるまで時間がかかり、不妊治療の再開が遅くなりましたアセアセ

*全て取りきれないことは珍しくないと説明されましたが…手術を担当した先生のスキル次第じゃないのかな?ってどうしても思ってしまう…

 

 

今回は

スムーズに次の治療に進めますように流れ星

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね