【D15】採卵日決定!!(5回目) | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星

 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

【D15】採卵日決定!!(5回目)

 

 

本日リセットから15日目凝視

血液検査と卵胞チェックのため

クリニックへ行ってきましたスター

 

 

 

 

 

血液検査(E2,FSH,LHの3項目)

まじかるクラウン検査結果まじかるクラウン

各数値も上がってきており順調

 

 
卵胞チェック

エコーで卵胞をチェックした結果

右:6 左:3個

 

内膜は7.7で、

卵は1番大きいもので21mm程度

 

 

 

 

検査の結果、

5回目の採卵日が決まりました!!

 

 

11月20日(月)に決定!!

 

 

前回、採卵予定日がズレまくって

仕事のお休み変更を何回もしてしまいましたが、今回は予定通りの採卵日となり、スムーズにお休みを頂くことが出来ましたウインクスター

 

 

ちなみに、採卵できるのは

3個らしいです…

*実際は注射の量を増やすからもう少し取れるだろうってことなんだけど、確実に取れるのは3個だって…ショボーン

 

 

 

あれ…?

なんか少なくない?滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり41歳では

高刺激でも採卵数は少ないですね…ショボーン

 

改めて時間の余裕がないという現実を

突きつけられたように感じます…アセアセ

 

今回も、胚盤胞まで育てて頂くよう

お願いしておりますOK気づき

 

次は移植に進みたかったけど

胚盤胞まで育つ卵が少なかったら

もう1回採卵するしかないですね〜ゲロー

 

 

 

 

少しでも多くの

胚盤胞凍結ができますように流れ星

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね