【D14】スッキリ!? | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星

 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

【D14】スッキリ!?

 

 

本日リセットから14日目凝視

 

昨日のクリニックでの結果が思わしくなく

やさぐれ注意報発令中でしたが

旦那さんになだめてもらい

ご機嫌になりましたウインクスター

単純…ww

 

 

 

 

上矢印昨日のブログでは

悪態をついてしまいましたが、

クリニックの対応が悪かったわけじゃないってことは痛いほど分かってますショボーン

 

むしろ、沢山採卵できるように

ギリギリまで育てようとしてくれてることに感謝しなければいけないくらいなんですが…

 

予定より卵の育ちが悪かったのも

薬の調整を見誤ったのではなく、きっと卵子の質が良くないからなんでしょうけど…

 

思うようにいかなくてこのモヤモヤの吐口をクリニックに向けてしまっただけ…

 

穏やかに包み込んでくれる旦那さんと話していたら、やさぐれてしまったことを猛反省しました…ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

ただ、旦那さんと話して

「仕事は続けられるかどうかちょっと考えないとね?」ってことになりました真顔ダッシュ

 

急なお休みや予定変更を、

快く「良いよ」と言ってくれる会社なんてほぼないに等しいのではないでしょうか?

 

私も今の会社に不妊治療をしていることは伝えていますが、それでもやっぱり急なお休みや予定変更は会社に迷惑をかけるので、できれば避けたい…

 

今回は事情を説明して

「急な変更で大変申し訳ございませんアセアセ

って土下座する勢いで謝って、お休みの日を変更させてもらえることになりましたが… 

 

私はあと何回採卵しなきゃいけないの?って感じなので、また来月も同じように急なお休みを取ることになる…

会社もいつまでも「良いよ」とは言ってくれないだろうなぁ…笑い泣き泣

 

採卵時期は仕事との両立が難しく、どうしてもナーバスになってしまいますね真顔もやもや

 

ホント仕事を辞めて不妊治療に専念しようか悩み中…おばけくん魂

 

 

 

あっ、ダメだ…

気づいたらまた愚痴っぽくなってる滝汗滝汗滝汗

反省…笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今日は採卵に向けてネイルオフに行ってきました真顔キラキラ

 

 

 

モヤモヤした感情もネイルと一緒にオフして

スッキリウインクスター

っとはいかないけど…笑

 

大好きなネイルも我慢して

頑張ってる自分を褒めてあげたい拍手

 

 

いつか報われますように流れ星

なる早でお願いします…ww

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね