トーンとご無沙汰しております💦

久しぶりの投稿です。

これまで鳴りを潜めて何をしていたのかといいますと…


修行と土台づくりの準備


ちょっぴり苦しい時間でした(´;ω;`)
現在も学びと準備は継続中です。

 

でもね、様々な方とのご縁のお蔭で、ようやく一歩前に進む決意が固まりました

 


進みたい業界の方々とのご縁ができたり、

抽象画のようなイメージだった夢の輪郭が少しずつハッキリするなど順風満帆かと思いきや…そうは問屋が卸さない!!

 

私には改善しなければならない要素が沢山ありましたえーん

太陽星座が獅子座で月星座がさそり座のわ・た・く・し。
(占星術に詳しい友人によると獅子もさそりも一言で表現するなら「頑固なのだそうですガーン

思い込みこだわりの強さが大きな障壁となってある事が決まらず、ずーっと立ち往生して悶々と過ごしておりました。


そのある事とは、
そう!サロンの名前です。

(他にもやるべき事は山積だったのに…💦)

アロマセラピーやエステの勉強を続け、「自宅サロンを開く❣️」と言い続けてきたのですが、どんなタイプのお客様にどのようなサービスを提供するのかについては漠然としたイメージしか描けていなかったのです。

 

 

でも・・・でもね、「サロンの名前はぜーったいお洒落じゃなきゃ~」って思い込みだけは人一倍強い困ったちゃん💦

 

フランス語の辞書・イタリア語の辞書・果てはラテン語の辞書までひっぱり出して自己満足のカッコイイ名前を考えては家族や友人に意見やアドバイスを求めまくりました(←迷惑)

 

案の定、周りの反応はイマイチぶー

 

そんなこんなで、結局なーんにも進展しないまま2018年を迎えてしまいました。

 

ところが、ついに先月、うだつが上がらない私にも救世主が現れたのです!

 

長くなりそうなので、続きは後ほど書きますね。


ご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。