ご訪問いただき、ありがとうございますWハート

かなりバタバタな日々が続いてしまい、記事の更新が滞ってしまいました~汗

早いもので今年ももう半分以上過ぎてしまったのですね! 

下半期に突入したからという訳ではないのですが、なんとなく気分転換をしたくなってヘアサロンに行ってきましたよきら


長い間、ブラウン・レッド・ピンク系のヘアカラーを楽しんできましたが、久しぶりに黒髪に戻しました。

なんだかねWハート

とーっても新鮮ですきゃー 

やっぱり本来の色が一番自分に似合う色だったのかもって再確認できましたよ♬

周りの方々からも「いいね上げ上げ 」と言っていただけたので、調子に乗ってプロフ写真にしてしまいました~にこ


アロマとは全然関係ない内容ですが、とてもよい気分転換ができたのであなたにお伝えしたくて、この記事を書いちゃいましたきゃー 音符

もし「なんだか気分が乗らないな~」とか「気分転換したいな~」と思われているなら、あなたもヘアスタイルやヘアカラーを変えてみてはいかがでしょうか? 

気持ちが切り替わって、すんなり望む方向に進んでいけるかもしれないですよWハート


さぁ ! 
リフレッシュできたので、今年後半もワクワク気分でどんどん前進しちゃいますよーキャハハ

今後とも どうぞよろしくお願いいたします!!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ





2015-07-03-20-03-22_deco.jpg