ご訪問いただき、ありがとうございますWハート

あなたは今どんな悩みをかかえておられますか?

現状を打開して、よりよい人生をサクサク歩みたいのにどうしたらいいかわからない泣
自分を変えたいと思うのにうまくいかない怒

と焦りや苛立ちを感じることはありますか?

思い通りにならないことに遭遇したり、前途をさえぎるる大きな壁にぶつかったりすると、ものすごくストレスが溜まりますよねガクリ

「今は幸せいっぱいで特に問題ない薔薇 」という状態だったらそれはとっても素敵なことですね。Wハート
その調子でどんどん前進してくださいね。キラキラ

でも、ちょっと苦しい時期を経験中の場合、「月のパワー」について聞かれたことはおありでしょうか? 
もしまだご存知ないようでしたら、ぜひ月のパワーを借りてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 
いつも有益な情報をくださっているソウルメイト研究家のKeikoさんによりますと、惑星には「不思議なパワー」があり、「地上のものは惑星の影響を受ける」のだそうです。

その惑星たちにはそれぞれ得意な分野があるようです。
ちなみに月のパワーを受け取ることができると「幸せ体質」になれるのですってキラキラ  キャハハ  キラキラ

折しも今日は新月Keikoさんのブログに新月に関する記事がアップされていました(*'∀`*)v

新月の日に行うと良い事などを教えてくださっているのでチェックしてみてくださいね好

最後までお読みいただき、ありがとうございました好
この情報があなたのお役にたてれば幸いですWハート



 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆月のパワーについての詳細、その他の惑星のパワーについては
下記のご本をお読みくださいね。
宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的 「開運センス」の磨き方/大和出版
¥1,512
Amazon.co.jp