出産 | 本田加奈オフィシャルブログ「Phytotherapie Life」Powered by Ameba

本田加奈オフィシャルブログ「Phytotherapie Life」Powered by Ameba

父の看病を通じて出会ったフランス発・フィトテラピー。
AMPP認定メディカルフィトセラピストとして、ローフードマイスターとして、日々実践しているフィトライフを綴ります。


久々の更新。。。☺︎


今年、1月上旬に女の子を出産しました。


色々な方の温かいサポート・ご理解のお陰で、産前産後特に目立ったトラブルもなく、無事出産することができました。


ギリギリまで仕事もさせていただき、旅行も行き…、自由な楽しい妊婦ライフでした☺︎


産前産後、とにかく植物の力を沢山駆使しました。


精油・ハーブ・ローフード・チンキなどなど…本当に沢山の植物を。


植物の力に感謝感謝なお産でした。



また追い追い、ゆっくり紹介したいと思います☺︎❤︎


{03A8BEF6-B55A-44EB-91E1-6C29588B46B0:01}