マキベリードリンク | 本田加奈オフィシャルブログ「Phytotherapie Life」Powered by Ameba

本田加奈オフィシャルブログ「Phytotherapie Life」Powered by Ameba

父の看病を通じて出会ったフランス発・フィトテラピー。
AMPP認定メディカルフィトセラピストとして、ローフードマイスターとして、日々実践しているフィトライフを綴ります。


スーパーフードのパイオニア・サンフード社のお仕事をさせていただく中で。


マキベリーをご飯に混ぜたり、ドレッシングに混ぜたり、抗酸化スーパービューティーフードのレシピを考案し続けて、はや半年。


一番好きなレシピはこれ。

{0852E127-EEF6-40F7-BB0E-4CAB08F0E874:01}

マキベリーレモンドリンク!!



このレシピは、私ではなく料理上手なマネージャーさん考案のもの♥︎


事務所のモデルさんにも大好評で、あまりの美味しさに、どんどん「作って~♥︎」という発注がくるようww


私も今日も大きなボトルで、いただきました♥︎


最強の美容ドリンクで、美味しいなんて無敵。。。


材料は、ハチミツ×レモン×果汁×マキベリー。
以上!


らしいんだけども、とても美味。


炭酸で割ったり。
お酒と割ったり。
かき氷にかけたり。
パンにかけたり。


紫外線を浴びる夏に、昼間からガブガブ飲めるポリフェノールドリンクとして。
夏バテ防止に。
もちろん、手軽にスーパーフードを摂ることで、特に夏に不足がちなミネラルなど、栄養摂取のために。


スーパーフードの魅力は、やはり「食品」であること。
食べ物へのアレンジで、いつものメニューがパワーアップ。


ハチミツとレモンとマキベリーなので、お子さんの栄養ドリンクとしてもオススメ!


夏こそ、スーパーフード☺︎