みなさまお久しぶりですニコ

実に1年以上も空いてしまいました!!


まぁこれと言って変化のない日々を送っておりました。はいほっこり


しかし、2023年も相変わらず友だちとの楽しい日々音譜

2月…スパ・ハワイアンズ🌺 おばさん2人でスライダー乗り放題チョキ

8月…出雲旅行✈️

10月…さいたまスーパーアリーナへ、フィギュアスケート観戦ツアー⛸️


泊まりはこれだけだけど、他にも日帰りバスツアー2回バス…山梨と千葉


他には今年はコンサートによく行ったなぁルンルン

お芝居や映画を観に行ったり、カラオケにも行った🎤音譜

あとは大好きなお風呂。これも何回も行きましたウシシ


そして2024年は…

1月に浜松に行って来た新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

それから何と、この後大きな旅行に2回行く予定くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


来月、沖縄へ波

10月にはフランスへ🇫🇷


その理由は、うちのワンコが年を取って来て、長期の旅行に行くなら今年が最後!?

この後、しばらく行けないと思うので、今年は思い切って行くことにしました。


沖縄は4日間。フランスは8日間と、ちと長い旅行ですラブラブ

楽しみがいっぱいだー爆笑


アラカンで夫に放り出された私だけど、悲しくなんかないもんねおーっ!

女に取って老後に必要なのかお金と💰友だち女の子だそうな。


私には友だちが多くてよかった(似たような境遇の…)ほっこり