長かった長かった膝の装具。
事故から8ヶ月。
やっと外れましたウインク

GW明けの整形診察日。

🧑‍⚕️ どれぐらいチカラ入る?

先生はわたしの膝を下に押す。
わたしは抵抗して上に伸ばす感じで
チカラを入れる。

🧑‍⚕️ めっちゃチカラ入ってるわ👍👍
  思ったより入ってる👌

👩 じゃ、そろそろこの膝の装具
  取れる??

🧑‍⚕️ そやな。夏に向けて外そうか。
  階段と、重いもん持つ時は ハメてや!
   膝に負担かかるからな👍

👩 はーい🙋‍♀️

って事で長い長い装具生活も
やっと終わりました😆🙌🙌

リハビリに行ったり、
買い物に行ったり、
装具なしで歩くと少し違和感はあるけど
これもリハビリになるよね〜🤭
どんどん歩いてます💪💪

とにかく、装具なしの足は
細いズボン👖も履けるから嬉しい〜ラブラブ


向かって左は太ももから足首までの装具

右は膝上膝下までの装具


長かった〜😂
わたしの脚を支えてくれてありがとう〜🧡

装具が取れて3週間。
最初は支えられてない違和感があったけど
今はもう平気💪

まだ左脚と同じ感覚にはちょっと違うけど
ずいぶん安定してきました。

早歩きは出来るし、
階段も手すりを持てば
上り下りできるようになった照れ

リハビリも週3になって嬉しい🤭

引き続き頑張ります!!

さて、梅雨入り間近と思いきや、
天気予報では18日あたり??とか。

それまでにヘアカラーと
月一の整形受診、済ませておかないとな☀️🚶‍♀️

ワンコとカフェ活もしてたよ〜🤗
わたしのウォーキングと🐶お散歩がてら
歩いて行けるカフェへ💪
往復8,800歩。よく歩いた〜🤗
セロさん、あんまり歩かず
バギーに乗りたがる😂


ぼくちんご機嫌さん😆



笑顔🧡



ラブラブ🥰


先週の日曜は、セロさん
トリミングのお迎えしてから
車でカフェへ🚗💨💨


トリミング

頑張りました👏


フォンダンショコラ

美味しかった〜😋



夏用に買った帽子が可愛くて🥰

女の子みたいやけど
わたしの好みを押し付けます笑

梅雨になったら
カフェも行けないかな😢
もっと店内🐶🆗のお店あったらな〜🙏

体調はというと、
最近、お腹の調子がよくなかったよ😢
便秘期が続いてたと思ったら
突然 陣痛が来て、産んだけど😂
そこからまたお腹痛い期チュー

リハビリ行くのにお腹痛くならんか
ヒヤヒヤしてるっちゅうねん😭
ホンマ辞めて欲しい。。。
パニックさんの方が落ち着いてますOK


いつかの朝ごはん。


野菜とフルーツ

パンなし


その時はお腹いっぱいになったけど、
すぐお腹すいた〜笑い
やっぱりパンは食べないとね〜🤣🤣

今日はリハビリ後にタリーズ来たよ。


 


モーニング食べましたラブラブ

ブログも出来たし、
1人時間楽しめたキラキラ

さ、買い物して帰ろうかなむらさき音符{emoji:146_char3.png.むらさき音符}