やっと心療内科行けました🏥

タクシーに乗る罪悪感が
全くなかったわけではないけど
天気予報では雨がパラつくかも!との事で、
傘さしてこの脚では危なっかしいな😅と
タクシーに乗る理由になったよ🥹👌
(どっちにしてもバスはまだ乗れないけど😅)

運良く、エントランスを出たら
すぐタクシーが来て乗れた🚕😊✌️

心療内科近くに付けてもらったら
2,400円😂
やっぱりね〜💸😂

予約より少し前に着いた。
待合室には誰もいない😆
ラッキー✌️

すぐ呼ばれて、お久しぶりの先生。
8月22日以来やからね。
5ヶ月ぶり😅

自転車事故で骨折した話から始まって〜
その間の体調、お薬の話などして終了😅

いつものお薬、無事にゲット👍
これでまたしばらく大丈夫😮‍💨

やっぱり良い先生なんやけど
薬の為にここまで来るのもな〜😚
と思ってたら受付の人が、

自立支援医療証の更新が近づいていて、
次回来る時にお持ち頂きたいので
今日 お渡ししてていいですか?
って💦

タイムリーな話よ😂

まだ地元のメンタルクリニックを
見つけてない事もあって、

はい!
と言ってしまった🤣🤣

とりあえず更新しておいて、
ゆっくり地元のメンタルクリニック
探そうと思います。

あんまりないのよね〜😮‍💨😮‍💨
心療内科が。。
あっても口コミがあんまりだったり、、💔

薬さえもらえればいいと思うなら
どこでもいいのかもしれないけど、、、

みんな何を基準に心療内科を選んでるんかな〜。
先生との相性もあるしね〜。

今の先生、良いんやけど
そろそろ歳の事も考えたら
近いに越した事ないしなぁ😂

脚さえ治れば、
今までのようにバスで行けるから、
ひとまず更新しておきます😊

次回は3月までにキラキラ
バスに乗れるようになってるかな〜😂

心療内科終わりにいつものカフェコーヒー


いつもは冬でもアイスやけど

寒すぎてホットラテにした☺️

お留守番してるセロが気になりつつ、

30分だけひとり時間🥰



気になってたミスド✖️GODIVA🍩
お土産に🤭


キャラメルは苦手やから

それ以外を🍩

わたしはパイみたいなんが一番好きかな❤️

サクッとしてたよ☺️

あとのはわたしには甘かった😂


食べれて良かった〜☺️

第2弾は30日かららしい😋


そして最近の悩み。。
便秘が辛い😅

もともと毎日出るタイプじゃなかったけども、
リハビリに行くようになって悪化💔

11時に家を出るから
朝からバタバタなのね。

そしたらトイレタイムがこない😥
存在すら忘れてる感じ💦

リハビリから帰って、お昼食べても
夕方になってもトイレタイムがこない煽り

気づけば5日目ガーン

しかたなく、リハビリから帰って
前に内科で処方してもらった、
酸化マグネシウム錠を飲んでみる。

➖➖➖➖😑 
なんともない。ちーん😰

夜も飲む💊

そしたら、
お腹痛い〜〜💦💦

陣痛かぐらい痛かった😂😂

無事に産まれたけど😂

リハビリ中に
お腹痛くなって、トイレタイムがきたら困るから
リハビリが休みの前日からしか飲めないし魂

週4、5もリハビリ行ってるから
ほぼ薬も飲めないけどね笑い泣き

酸化マグネシウムって出たらやめるの?
それとも出ても💊飲むの?

処方された時に先生 なんて言ってたか
覚えてなくて😂

でもあの痛さが怖くて飲めないな〜〜😂💦

ので、今は、ミヤBM錠を朝晩 飲んでます。

酸化マグネシウム飲んだ事ある人、
お腹痛くなる??

なるべく薬に頼りたくないから、
朝起きたらお水飲んだり、
おからクッキー食べたり、
焼き芋食べたり、
乳酸菌飲料飲んだり😅


 




胃の調子も悪くて
コーヒーを割って飲んだり下矢印


 



ネットスーパーでポチポチしてます😂

それでもダメっす😓😓

今、脚の方でも薬も飲んでるし、
骨折のストレスと思われる
機能性ディスペシアの薬も飲んでるから、
薬だと飲み合わせもあるからね〜😭
市販の便秘薬も飲めないし。。

リハビリ減らしたら便秘治るかなぁ😮‍💨

便秘にコレいいよ気づき
ってのがあったら教えて下さい🤭

今日はめっちゃ寒いらしい☃️
整形外科の受診やのに
寒いの困る〜〜〜{emoji:085_char3.png.ハートブレイク}