今日は お弁当要請あり🍱

しかも保温弁当で😂

暑くないのかよ😅

いつもの手抜きお弁当。



セブイレの冷凍唐揚げ
ネギ入り玉子焼き
ウインナー
ミートボール
しらたき、ちくわ、人参の煮物
オクラ白だし煮


そして 娘には 置き飯。



人参の葉っぱ🌱 可愛いな〜🥰



さて、今日は 妹と実家へ。
大阪、感染者 増えてきたから
またしばらく会えんかなと思って
母の様子見に。

妹のワンコ🐶

うちわをかじってイタズラ。
妹に怒られてシュン太郎🤣🤣



何か気になるんか?




可愛くて癒された〜❤️❤️🐶


夕方までゆっくりしてきたよ😊
しばらく母とはメールか電話で連絡しようか👍

そして 今日は ゲットしたコレ😬


みそらちゃん 買ったよ〜😆👍👍

コレ 簡単〜口笛

でも作ってる時 お腹すいてなくて
今日は 夕飯 食べれんかも〜😔
って思ってたけど

まず 娘がお腹すいた〜って言うから


うちの子 サラダはサラダで食べたい派やから
みそらちゃんみたいにお肉の上に
野菜 乗っけれんかったけどハートブレイク

美味しい〜ラブラブって😆


次 帰宅の双子男子。




ガパオも好きやけど
コレもうまいやん〜👍👍って。

あたしも食べてみようっと💨💨




コレ 大きいお皿に見えるけど
小さいよ😅
(我が家 あたしがお皿 割るから
お揃いがあんまり無い😂)

食欲でる味〜拍手拍手
スパイスがカレーっぽくて
ご飯食べれるな〜爆笑

これは食欲ないあたしにも良き良き🥰

みそらちゃん 美味しいの教えてくれてありがとう❤️

みそらちゃんは 甘みを足したとかって言うてたっけな〜🤔とか考えて味見して、
あたしは とんかつソースとケチャップ、
少し足したよ😊

また作りたいと思いまーす😋❤️


今日は プラセンタ💉 行ってから
実家に行って良かった〜

大阪の感染者 220人😱💦💦

プラセンタ💉 もしばらくお休みしよう。
パニック、悪化しませんように😔🙏🙏

明日の歯医者さんは 歯科助手の友達に相談してみよう😭😭

移さない‼️ 移らない‼️

全国各地で感染者数 みるみる増えてる💨💨

怖すぎる😭😭