こんばんは🌙

お弁当は お休み中です。

双子男子くん、営業横乗りしてます。

昨日は 滋賀県まで行ってたそう🚗💨💨

あたしは 今日も 午前診。
明日は 午後診です。

頑張ってますよ〜んグラサン

午前診の日は 帰って お昼食べて〜

お昼寝できる〜😆🙌🙌

朝は バタバタするけど これもいいね爆笑


さて、短期研修留学の娘ちゃん、
全然 ライン来ずハートブレイク

で、待ちくたびれて ラインしたら


写真 来たーー!!ラブラブ

こんな連絡してこん娘おる!?笑い泣き


これは バンコクのチャオプラヤ川らしい。🛳 〰️〰️

かぁちゃん、知らんし〜〜😂




綺麗やな〜😍

で、これは 食べ歩きかな❓







美味しそうやん〜パインスムージー🍍



ラーメン🍜
パクチー!?




CoCo壱あるんや😳




吉野家もキラキラ




いちごのアイス🍓やって〜😋
美味しそう〜




いつのまにか バンコクから チェンマイに移動✈️


象のショー観たり、
象に乗ったらしいびっくり

娘ちゃん、絶対 びびったはずゲラゲラおいでおいで

この象 なんか怖い😨




お寺散策やって🚶‍♀️🚶‍♀️



楽しんでるようで良かった照れ

かぁちゃんと言えば、
仕事の休みを 長男くんに合わせて

長男くんの引越しのお買い物🚗💨💨

なんせ 久々の長男くんとお買い物😆


ドライブスルーでも いいのいいの😆👍
久々に 長男の横 乗った🚗😍💕

ニトリ行って お鍋やら お布団 買ったり、
家電は 自分で買ってたから 
細々としたもん 買ってあげたOK

それを マンションに持って行ったよ!!

わちゃー😂
まだ散らかってるね〜😅

キッチンか〜


寝室〜

ここにベッドが来るそう。




お風呂と 洗面所と 洗濯機のとこ。


キッチンに バタフライテーブルの収納。



テーブルを あげると こうなる爆笑



これ いいやん〜キラキラ

椅子 欲しいな〜ウインク
また買ってやるかグラサン

と、まぁ、こんな感じで 
かぁちゃんも 長男くんちにお邪魔できたし爆笑チョキ
周りも民家やし、一安心。

とは言え、今は 娘ちゃんも 海外やし、
長男くんも 着々と引越し 進んでるし、

心配なのか こんなことに笑い泣き


かぁちゃん 蕁麻疹 出たよ😂

仕事もしてるし、
そこまで 考えてた訳じゃないのに
身体は正直やね〜🤣🤣

仕事に行った時、予約の空き時間に
院長先生に 診てもらったひらめき電球

こーゆー時 職場って便利〜〜

塗り薬もらって 良くなってきたよキラキラ

明日は 午後診の仕事で 今週は 終わり〜

日曜は 娘ちゃん迎えに 関空へ🚗💨💨

元気に帰ってきてくれたらいいな〜ラブラブ

最近は 突然の豪雨や 雷⚡️⚡️😱😱

皆さま 無理に動かず、
少し雨宿りして 落ち着いたら 帰りましょうねキラキラ

では またね〜バイバイバイバイ

読んでくれて ありがとうございますラブラブラブラブ