おはようございます


朝から雨です


そんな日は 気持ちも のーんびりと



今日は『あるだけマシのお弁当』


お米 炊き忘れ


昨夜のご飯も 3合は 余ってるけど、

お弁当は 炊きたてを入れたい派。←なんのこだわり



チャーハンとか すればいいけど

またもや寝坊したから 時間ない


夕飯は カレイの煮付けやったから

取り置きおかずもなし〜


ならば 冷凍庫から チキンライス〜





あるもんで詰めた〜お弁当


うずら玉子、爆発 ドキドキ

爆発せんかったわ〜


長男くん、雨の中 

コンビニ行かんでいいやろ

かぁちゃんの愛や いや、過保護


双子男子は 保温弁当 忘れてきたから

お弁当なし


千円も 取られた

学食 開いてるのか



テレビで見て食べたかったヤツ〜🍙



売り切れ続出とか 聞いたら
食べたなった〜

普通に美味しいけど

なんで 悪魔なんさ

ほんで コレコレ



いつも 食べるチャンスを逃す

三角チョコパイ


去年も 一回だけ食べれた


今回は 早くも ゲット


あたしは 白が好き


あと何回 食べれるかな〜


さぁ 今日も ゆるぼちッと

いきましょか〜