昨日 娘ちゃんが 帰宅して、
ダンス部にインフル出たで〜!!ってガーン
ちょ、早ないかあせるあせる
秋っぽくなったら もうインフル!?
うちの双子男子は 一昨日 微熱やったけど、昨日はプールの授業も受けて、バイトもチョロッと行って、夕飯 食べて コテチンzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
今朝は スッキリ早起き爆笑チョキ
インフルでは無いな。良し👌
しかし 早いな〜インフルガーンアセアセ
うち、すぐ流行りに乗るから
(そんな流行りに乗らんでいい
気をつけよくるくる
皆さんも気を付けてね〜

て事で、おはようでございます照れ
今日は 寝坊しませんでしたキラキラ
娘ちゃんの🍱と パパおかず 作りましたルンルン

まず 娘ちゃん

{D888041F-1900-4C83-BBDA-A6FD45A70CA7}

🍚ご飯 140g 💐花ちりめんふりかけ
🐔胸肉としめじの甘辛蒸し
(炊飯器 tacook 内なべにほりこんで ご飯と共に炊ける優れものラブラブ
🥕大根、人参、こんにゃく、ごぼう天、薄揚げの煮物 (夕飯スライド)
🥚レンチンハムエッグ
🌽レンチンとうもろこし
🐬トースターで焼きたらこ
🌵オクラのおひたし
🥕にんじんマリネ
🍃フリルレタス
🍅プチトマト

丸いお弁当箱、まだ悪戦苦闘
おかずが 埋まって 見えへんなる なんで


パパのおかず

{F95A2BC0-C3CA-4957-8818-0EC484895F7E}

さっき 電話かかってきて、
鶏肉 柔らかかったわ〜ウインクって。
もう食べたんかいな爆笑笑かすわ音譜
美味しかったなら良し口笛チョキ

昨日のお弁当、カップinご飯🍚
アイスクリーム🍨に見えたって音符
無意識に作ったけど そう教えてくれて 嬉しかった〜ラブラブラブラブ
きゅーちゃんさん、ありがとう〜ラブ
また やってみようお弁当

感想を言ってもらえるって嬉しいですねキラキラ
うちの娘ちゃん、何も言ってくれへんから 未だに 何が大好きで どんなおかずが好みなのか、イマイチ分からんハートブレイク
まぁ、好き嫌いが あんまり無いのは 知ってるけど〜
お魚よりお肉がいいのも 分かってるけど〜
もっと しゃべっておくれ〜

さぁ、家事の続きしましょかね
頑張りまーす