執着やコントロールを手放す💖


恋をすると、どうしても
執着したり
相手をコントロールしようとしがちです。


私もです☺️


でも、
その状態の自分って
とってもおもーい波動を放っているんですね。


すると
未来でもおもーい波動が現実化してしまいますので、
いつまでたっても幸せな恋は叶いません。


今が未来を作るのです☺️


今が幸せなら未来も幸せ💖
今が不幸なら未来も不幸💔です🥰


とってもシンプル✨



幸せな恋をしている未来のあなたは
彼に執着したりコントロールしようとしたりしているでしょうか?


してないですよね☺️


だから、
今からそれをやめて
波動を合わせていく必要があります💖



では、
執着やコントロールを手放すとは
どんなイメージでしょう?


それは、
ぎゅっと握りしめていた手を解くようなイメージです🎈💖


よく、忘れたら叶うといいますが、
彼のこと考えてもいいんです💖


だって
忘れられないですよね☺️


私も無理です💖


大好きな彼のことを
おもーい想いではなく
やさしい気持ちで想っていてください🥰




ありがとうございました💖

ももこ🍑