こんばんはニコニコラブラブ
今日もサクッといっちゃいますニヤリ

なんちゃって余興が終わったら、、、
ゲストの皆さまのテーブルを周り
記念撮影おねがいピンクハート
お料理も、食べたかったが
無理だった。笑


そして、クライマックスの
花嫁からのお手紙ニヤリニヤリニヤリ

こういうお手紙って、いつくらいから
準備するんだろうキョロキョロ??
私は涙脆くて、手紙の内容を考えるだけでも
涙が出てしまうので、、、
お手紙は前夜に書きましたてへぺろ
やっぱり泣きながら書きました(笑)

最初は手紙は泣いてしまうので
読むことが出来ないかもしれない
と、お手紙ムービーを作ろうと思ったのですが
旦那さんが頑張れと言ってくれたので
ムービーは作らず(途中まで作った笑)
お手紙を読むことにしましたニコニコ


外の景色も綺麗ですラブ
順調に読み始めましたニコニコ


うんうん、大丈夫よ。


お?笑ってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ??



はい、泣いた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旦那さんは私にマイクを持ってくれて
腰に手を当ててくれてるので
ポロポロと流れる涙をどうしようかと
焦っていたそう、、、(笑)

私の涙、垂れ流し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫。最後まで上手に読めた!(はず!)

そして最後に、両親、義両親へ
花束、コサージュをプレゼント



小さい頃から夢にまでみた
結婚式のお手紙のシーンは
涙、涙のクライマックスでした照れピンクハート

つづくニヤニヤニヤニヤニヤニヤ