5時くらい目が覚めたので、洗濯機回して、ご飯炊いて、テレビつけてパソコン。

家族が寝ている早朝がワタシののんびり時間。

 

昨晩はオヤジが意外と早く帰ってきた。

夜はオヤジが子どものことガミガミ怒鳴り散らかし、ストレスしかない。寝たフリで逃げるワタシ。

なんか、バラとか買ってきて、そのうちの1輪、ワタシに「感謝の気持ち」(だったかな?セリフは右から左なのですぐ忘れた)を渡した。

そんな花なんかより子どもに対しガミガミ怒鳴り散らすのをやめてくれた方がよっぽどいいわ。タダやし。

 

オヤジ、子どもたちにはPC制限加えるくせに、自分はゲーム三昧。

インドアなオヤジ。

土日が来ると『はぁガーン』だわ。